初日は銀翼

京都ツーデイズ、初日は"SILVER WINGS"。


五山の送り火の日だから、渋滞必至ですよ。駐車場探すのもヤバイかも?
と、各方面より脅されたので、早めに出たら、いつもより所要時間短かった。いつもは満車の駐車場が空いていた。あばば。


新曲、卸した。卸しましたとも。ふほほ。
てか、新曲のせいか、全体にちょっと粗っぽい演奏だったさ、我ながら。


でも、見知らぬお客さんがCD買うてくれはったから、それなりにアピールはできたのであろ。
感謝であります。聴いてやってくださいませ。ありがとーございましたー!


モンスターロシモフは、今夜もモンスターだった。
見世物としての要素が、ますますパワーアップしていた。畏るべし。


ブッカー登さんをせっついて、終演後、我がユニットのありようについて、真面目な話をした。
その後、モンロシ交えて、不真面目なようで真面目な話をした(笑)。


明日、ロシモフは"Mele"、毎日のようにライブをしている。稀に見る阿呆である。
かくいうワタクシどもは明日、"夜想"。そこそこ阿呆である。


そんな阿呆に、愛に恋。