ハッピィでサイゲンナイト

週末の夕刻、


ライブはないし、スタジオの予定もない。今宵はここぞ!と、積極的に足を運びたいハコもない。


ならば、


たまには外飲み。外で飲むなら、「ハッピィ」でしょ。


ちゅことで、繰り出した。


四方山話、また楽し。


途中、関電前デモ経由で後乗り予定の相方が、なぜだか迷子になった(爆)ので、迎えに行った(笑)。


前夜、へべれけのれけになるまで飲んでいたらしいサイゲンさんが、今宵もまた訪れるかもしれぬという。


来ないのかな? と、いう頃に……、


登場。タンクトップ二枚重ねで(笑)


オイラの、「ハッピィに行こう」というつぶやき見たから来た。そーで、


つぶやいてみるもんであります。


今宵現れたのはマッチョマンでしたが、場合によっては、立ち回り先に美女が現れるかも知れません(笑)。


それからあとはサイゲン・ナイト。


タンクトップ引きちぎりませんでしたが、ちゃんと帰りましたですが。


そんな、ハッピィな夜の帰りは、千鳥足。