全身バカ

夏本番を前にして、


阿呆のように、


節電節電とほざきこいている電力会社やメディアに、いい加減うんざりベイベーなのですが、


電力会社に至っては、「原発再稼働してダイジョブだと思うから、予定はしてないけど、もしやるならこの日程でやりますけん覚えておいてね」と、「計画停電のエリア別日程表」なんちゅの送りつけて来ているわけで、


そうまでして、「足りている電力」を「足りない」と思わせたい連中に鼻白む。


「反原発言うなら電気使うなよ」とかほざきこく一般ピーポーも、いたるところに棲息しているようで、
こちらからすると、そーゆー輩はアタマの先から爪先まで徹頭徹尾ワタシはバカですよと表明してくれているようなものなので、ありがたいっちゃありがたいのだが、


幸いにして、そういう発言は耳にしないで済んでいるオイラの職場、


定期考査っちゅのを目の前にしておるのですけれど、
授業時間数の調整のため、曜日の変更とか頻繁に行われるのでありますけれど、本日は月曜にして水曜の時間割。
そーです。覚えておりましたとも。


なんだけど、水曜の時間割にして、更に、かてて加えて、時間割の変更を頼まれておったのよな。


トヨエツ演じるところの若年性アルツハイマーも患っていないと思うから、
今日は7月の2日。季節は初夏。3つのコトバは、桜・犬・オートバイ。並べてあったのは右から順に、ハサミ、ボールペン、手帳、消しゴム、鍵だと記憶しているから、ダイジョブだとは思うけど(爆)、
二日酔いのアタマとカラダがそれを忘れていたのであって、3限目の授業が1限目に移動になっていたこと失念していた。


ちゅことで、やってもーた(爆)。


テスト範囲まで進んでるからいーっちゃいーが、明日も授業あるからいーちゃいーが、


来なかったら、誰か呼びに来いや〜!オレに会いたくないんか〜!


ないよな……。しょぼん……。