If I wasn’t hard, I wouldn’t be alive.

イベント終わって、帰宅2時半。よせばいいのにそこから余韻に浸りつつ一人酒。


睡眠時間2時間ちょっと、酒の残ったアタマとカラダで出勤。


1限目の授業クラスの生徒に、


「ユカイさん 調子悪そう(^_^;)」とツイートされつつ、


ま、そーゆー情けないトコ見せるのも、またニンゲンっちゅことだ。
オトナになりゃわかるよ。わはは。


と、なんとかのりきる。シルコさんものりきったらしい(笑)


でも、試験の採点終わりませず。やってもやっても終わりませずずず。
ちゅか、やってるうちに気が遠くなるので、残業は諦めてよろよろ帰宅。


晩メシという名のアテつまみつつビール飲んでたら、2本でアウトを宣告され、


早々に沈没……。