ロック充填

R&Rギタリストには、似ても似つかぬヴィジュアル系のお店で生活の糧を得る巨人、


モンロシ・アサクラ氏を見送り、


府中競馬場でのうら若き女の子たちの闘いを見届け、


懐にいくばくかの余裕のできたアタクシ、余裕ができなくても行ったとは思うが、


最小にして最強のライブハウス、"扇町para-dice"で、R&Rとビールを充填。


出演5バンド、すべて聴かせて頂いた。爆音で(笑)。


"らんちゅう"のリズム隊、「あんたらどないなってますねん」的領域に足を踏み込んでおりまして、
それをバックに、ギターと歌を奏でておいでのSIVA女史がまた「いい女」。というか、「ステキ女子」。


なので、参りました。LOVE(笑)


"THE LUNGPENGS"、やけくそテースト満載で疾走するその佇まいが、出会った頃を思い出したさ。出しましたとも。
そのままくたばるまで暴走し続けておくれやす。ガレージに明日はない。


でもって、ブギっちゅのが何なのか知りたければ、
"KOKESHI"を聴けばよろしい。聴いたからよかった。


途中参戦、"THE ITACHI"&"THE MANTIS"のギタリスト・サガラ氏が、


「耳、痛いって。限界」
など、申しておりましたが、歳食ってから耳を酷使致しているアタクシ、


「もう、キーンともいわないわ」と、思っていたけど、現在ただいま静かなところでこんなこと書いておりますと、
やっぱ、ちょっと、耳鳴りしております。爆音注意。もう、遅いけど。


そんな、アコギとウッベにしては爆音なウチのユニットの主催イベント"さるの恩返し"は、1週間後。


2012年5月27日(日)「さるの恩返し」at 京都"夜想"


よろちくたく。