アホは死んでも治らない

GWの間に入らなかったくせに、


やだなやだねの連休明け初日の仕事上がって夜、スタジオ。


我ながらアホとちゃいますやろか?


と、思うのだが、疑問の余地なくアホなのでスタジオ。


あったかくなって来たからか、指の動きがいいような気がする。


年寄りかいな?


と、思うのだが、そこそこ年寄りなのは事実。


スタジオだからそこまで声を張って歌わなくてもえーんとちゃうやろか?


と、思ったりもするのだが、スタジオでできんことは本番でもできないので、全力。


明日も仕事なのにアホとちゃいますやろか?


と、思うのだが、帰宅後、夜遅に晩酌。


アホな自分との闘いは続く(笑)