いつでもどこでもだれとでも

我が方の楽曲とか演奏っちゅの、


若いお方、とりわけ、ブルースベースのルーツ・ミュージック通って来てないよーな方々には、


ほとんど理解されないよーな感じがございまして、


今夜も、そういう若いお方たちと対バン。


しかも、ウチがトリ。


こりゃ、春を飛び越えていきなり夏になったよーな陽気の中、


冷たい空気が流れるかも知れんなぁ……。


と、思いながらも、


いつでも、どこでも、ウチはウチのやるべきことやりますけん。
とゆー姿勢を崩さないよーに、やらさせて頂きましたところ……、


対バンさんあれこれから、想外の反応。


いつも信頼しておりますところのPA、みぞっちお休みで、しかもリハなし。
どうなることかと思われましたが……、


実際、今夜の演奏は、信頼できるリスナーの評価も、自己評価にあっても、ここ最近のベスト・パフォーマンスだったと思われ、


摩訶不思議な夜。


エアコン効き過ぎてて、終演後は冷たい空気が流れておりましたですが、


また一歩、野望に近づいた(爆)


にしても、


いつもは"ファンダンゴ"でお見かけする今夜のPAさん、


我が相方の従姉に酷似。


もっとも、従姉に比べると、かなり若いんですけどニャ〜(笑)