Trust over 50

来たる5/27のイベントにお越し下さる皆さんのために、
用意しようとしているところの「粗品」という名の「記念の品」、
そのデザインをそろそろ然るべきトコロにお渡ししなくては間に合わぬ。


ちゅこって、


慣れぬ職場での仕事とライブでくたびれてる中、
朝っぱらから、イラレは使い方不如意につき、フォトショと格闘。


何とかかんとか完成に至る。ほっ。


で、慣れぬ職場での仕事とライブとフォトショとの格闘でくたびれてる中、
夜はライブハウスに突撃。


今夜をもって活動休止となる"The Jerry Curl"
オレは3人になってからも好きだったんだが、止まるもんは仕方ない。
残念だが、いいライブだった。"LONESOME..."より良かった(笑)


"THE ITACHI"も、中盤から後半への追い込みがステキだった。


いろんなことに手ぇ出しては放っぽり出してきたオレですが、
この世界にクビ突っ込んだの、遅すぎたオレですが、
ますますひぃひぃはぁはぁなオレですが、


取りあえず、止めないつもり。そのつもり。


みんなも、オレたちだけ残して止まるなよ〜ぃ!