あわやパーフェクト

このまま行くと、もしかするともしかするんじゃないだろか?


結構長いことやってるが、流石にこれは初めてだよな。


と、途中から、焦るどころか、期待までし始めたオレ(笑)


でしたが、結果、


我々を見に聴きに会いに、お二方が参上してくださったのでありました。
ありがたいことでございまして。


そのお二方がおいでくださらなければ、


出演者5組にして集客ゼロ。


という、未曾有の事態になっていたのでありました。


MCでも触れたのですけんど、


今夜のバンドマン、他府県からの出演者多かったとはいえ、
どんだけ友達いてないねん……。ちゅか、人気ないねん。


だったのだけれども、


出演者の皆さんは全員、見所聴き所ぎょーさんあったわけで、


ウチも、お二方と対バンの皆さま方と、ハコのスタッフの方々のために、
テンション下がるどころか、楽しくやらせて頂いたわけで、


我がユニットはもはや、


人っ子一人いない荒野の果てでも、
平常心でライブができるユニットになりつつあります。


また一歩、野望に近づいた(笑)