メン・アット・スタジオワーク

絶好調にはほど遠いけれど、


絶好調などいう脳天気な状態になったこと、


中畑じゃあるまいし、ついぞありませんのですけれど、


新しい職場にちょっと慣れてきた。よーな気がする。
気がするだけかもしらん(笑)


肩の力が抜けてきたような気がする。イマイチ芳しくなかった体調も戻ってきている。


が、元来口数の多いオレが、ほとんど喋っていない。
喋るのは専ら、授業中の教室。


まだ手探りだけれど、自身のやりたいこと伝えたいこと、どうすれば効果的なのかが少し見えてきた。


目の前でオレの話を聞いている、或いは寝ている人たちがどう思っているかはわかりませんのですが(爆)


そして、ここにおいても、


ダイヤモンド☆ユカイに似ていると言われ始めていることがわかりましたが、


己のペースを取り戻しつつある中、


夜はバンドマンなアタクシ、スタジオワーク。


暖かくなってきたからなのか、仕事との兼ね合い、綱渡りで切羽詰まっているからなのか、


今日も調子はよござんした。


明後日、20日の夜は京都です。噂の祇園です。舞妓は〜んの祇園です。


一生〜懸命〜歌って来ます。ホントです♪


そっち方面の方々、よろしくであります。