佇まいは音に出る

世間一般におかれましては、
「1月往ぬ2月逃げる3月去る」と言われておりますわけなのですが、


幾度も繰り返し言っておりますように、
1月も2月も途轍もなく長く感じたその2月、4年に一度の閏年


その4年に一度の余分な日に、


4月以降のオイラの人生が、またぞろ方向転換致しますよという報告聞いたあとで、
余分な日だが、余分ではないライブ at "para-dice"。


出演者のみなさま、いろんなところで繋がった方々で、
さすがに本番になると、一昨日のスタジオとまでは行きませなんだが、


気持ち良くやれました。やりましたとも。


トリの「らんちゅう」見ていて聴いていて思ったのは、


ステージに現れ出でたそれその時に、佇まいが素敵な人々の奏でる音に間違いはないということ。
間違いのないバンドのステージは、時間が経つのが速いということ。


人生、またぞろ方向転換するのですけんど、


間違いがなくなるまで、音楽やめない。やめません。


だもんで、明後日もライブなんだな。初の"CLUB WATER"なんだな。


聴きに来てけろよん。けろけろ。