ごっつええ感じ

スタジオで、


今日はええ感じやねぇ。今が本番やったらええのになぁ。


という時が曲がりなりにもあるわけで、昨夜がそうだったのですけれど、


幾度も聴いている他人様の演奏にも、


1)毎度毎度変わり映えしませんですなぁという方々(失礼!)や、


2)今日は素敵ですなぁという時や、どないしましたんやろ今日は?という日のある方々や、


3)いつ見ても聴いても素晴らしいですなぁという方々が


おいでなのですが、


無論、3)が理想なのではありますが、なかなかそのようには参りませず、最低でも1)にはなりたくないなないよと思っておるのですが、


現状、何とかかんとか2)の辺りをうろうろしているような気がしているのでありますが、


いつも昨夜の感じでやれたなら、3)に近づけますぜ!
この感じのまま、次のライブになだれ込もう!


と、今夜もスタジオ入ったら、
昨夜の方が、Feel So Goodだったような感じの我々(汗)、


明晩29日は、"扇町para-dice"
中一日の3月2日は、"十三CLUB WATER"に初見参であります。


どなた様も、昨夜の再現なるかどーか、見届けに来てくださーい!