フライヤー

待っているとなかなかやって来ないのだが、
ぼやぼやしていると迫ってくるのが予定というヤツで、


5月27日(日)に予定しております
モンビジ初の企画イベント@京都御池「夜想


の、フライヤーをちまちま作成。
していたのですけんど、


開催時間とかチャージとか、まだ詰め切れていないので、暫定フライヤー。
なのですけんど、


相方主導のイベントにつき、フライヤーの意匠も相方主導、アタクシはPCでのちまちました作業を致しているだけなのですけんど、


そんなこんなでほぼ出来上がったフライヤー、というかチラシ、


相方がやることだからと想像していた以上に、脱力系のゆるゆるで、
幼稚園か保育園の壁に貼るのがふさわしいような。そんな感じ。


当日の出演をお願いした方々は、揃いも揃って曲者なのですが、
こんなゆるゆるでいーのか? という感じの仕上がり。


詳細が確定致しましたところで、公開させていただきまっす。


にしても、


見れば見るほど、ゆるい……。