雪が舞っていた

2月は1日、10日、13日とライブやって、
くたびれた、疲れたと言いながら、週イチでライブやるカラダになっているのか、
次が29日だもんで、ずいぶん間が空いたような妙な感じ。


このペースで行くと、昨年の本数を上回ってしまいそうな勢いだが、


年度替わりの予定が流動的なので、4月以降で決定しているのは、5月27日(日)に「夜想」で執り行う、初主宰イベント「さるの恩返し」のみ。


とはいえ、


3月もすでに4本決定しているわけで、ブランクがあると元に戻すのに苦労するオレたちは、雪の舞い散る中、今日もせっせとスタジオ通い。


もっと新曲を!どんどん新曲を!の声にも応えたいが、
おさらいしなくちゃくちゃくっちゃで、おさらい全部やってたらそれだけで時間がかかるようになって来やした。ほい。


3月は、


 2日(金) 十三 CLUB WATER
16日(金) 京都御池 夜想
22日(木) NAMBA Mele
30日(金) 梅田 HARD RAIN


と、だいたい週イチのペースとなっておりまして、
初っ端の「CLUB WATER」は初見参。詳細も届いて、楽しみでござる。


みなさん、遊びに来るよろし。あかよろし