大人の童話

メンタルな方面でも疲弊している中、
寒さもあってフィジカルな方面でもヘロヘロ。
なんだか知らんが数日前から腰も痛い。


なんだけど、仕事から戻って直スタジオ。


スタジオワークは、現状維持7割、新しいこと3割。と、行きたいところを、
思うに任せないのではありますが、


10日は京都です。素敵スペース"夜想"です。
なぜだか、なんだか、ウチがトリです。


ウチの奏でる楽曲は、ユニットになってから顕著なのですが、
ほとんどすべて「孤独」がテーマになっておりますね。と、
やっている本人自身が、今更のように自覚。


燃えさかる赤く熱い炎ではなく、内側で冷たく光る青い炎のような、
でも、決して消えることのない炎のような、


「孤独」というヤツを、「大人のおとぎ話」として歌う、
そんな楽曲をやっております。


10日の夜は"夜想"へ。