伊達じゃない

インフル癒えて、スタジオもいつものペースに。


こーかな、あーかなと思案中のアコギ用の新しいエフェクター


ホントはエフェクターなんてない方がいーんだけんども、


うまく使えば、ないよりもあった方が気持ちいーから使ってしまうエフェクター


とあるプロのミュージシャンが同じの使用しておって、ちなみにセッティングは云々……。


などいう記事、ネットで見たので、参考にしていじくってみたら……、


結構、気持ちが良かった。


プロは、伊達にプロの肩書き背負っておらん。侮りがたし。


とはいえ、


使用しているギターそのものが違うのであるから、まったく同じセッティングでいいわけはなく、オイラなりにいじくってるわけで、


こちとら、伊達にアマチュアやってない(笑)。


も少しいじくりゃ本番で使えるであろ。むふふ。