そろそろ3年生

他人様が、楽器を置く歳になってから、再び楽器を手にした。
他人様が、歌うのを止める歳になってから、歌い始めた。
同じ時、相方は今まで触ったこともなかった楽器を初めて手にした。


遅まきながらの、とんでもないスロー・スターターだったが、
なんだかんだでふたりになっても止まらなかった。


売れたいとか、音楽で飯が食いたいとか、そんな色気はハナっからない。


かといって、


休日の暇潰し、趣味の日曜バンドをやっているつもりもさらさらない。


"Extra Light"丸2年。


真摯に素敵な音楽奏でている愛すべきバンドマンたちと絡んでもらえるトコロまで、ようやっと這い上がって来たよーに思う。


ノボリさんから昨夜、
「○○○っさん(彼は名字でオレを呼ぶ)、歌、うまくなりましたよね」
と言われたけれど、掴まっているロープはまだずーっと上の方まで続いているようだから、


登り続ける所存なり。


"Extra Light"そろそろ3年生。