迷宮

仕事始まったと思ったら3連休。明けて、


職場に向かうチャリこぐ足が重い。
朝刊読んで先の見えない世相世情を思い憂えて、キモチは勢いダウン傾向。
とても、るんるんとは行かない。てか、るんるんなんてことずーっとないような気がする。


のだが、いい話題楽しい話題などほとんどないにもかかわりませず、職場にはうれしそうな顔した人多くて、笑い声がたえない。


周囲のテンションに付いていけない。
ちゃっちゃとすませたい会議は長い。


やれやれと、仕事終わらせてスタジオ。


新しいエフェクター試してみるが、自分の出したい音欲しい音がどーゆー音なのか、いじくるほどにわからんよーになってくる。


挙げ句の果てに、現状ベストだと思って出している今の音までもが、いいのかどうなのかわからんようになってくる。


人生これ迷宮なり。