声に恋

その時たまたまオレがログインして使用していたから。


というだけの理由なのだが、


職場の情報端末のひとつにウイルス処理上のトラブル起こっていて、
それを察知したサービスセンターの担当者が、オレ宛に電話をかけてきた。


リモート操作で不具合の解消図ろうと思いますので、再度ログインした後で、表示される遠隔操作を許可する「はい」のボタンを押して頂けますか?


と、まぁ、そう言う主旨の電話なのだが、


この担当の女性、物言いの丁寧さ、抑揚、滑舌、話すスピード、声の美しさ、


非の打ち所がない。


声だけの、姿の見えない人に恋をしそうになった(笑)。


アタクシ、電話より、メール派なのですけんど、


向後、この方の電話は、すべてオレに回してくれて結構ですぜ。


にゃり〜ん。