ライブ納め

本年のライブ総数35本。やりもやったり35本。
本数こなせばいいってもんでもないけれど、こちとら単なる趣味や娯楽でやってるわけじゃねーですけんという証にはなるのではないかと……。


その内訳


梅田 HARD RAIN 7本
扇町 para-dice 6本
難波 Mele 12本
京都 夜想 6本
祇園 SILVER WINGS 3本
玉造 喫茶シャトウ 1本


ほぼ1/3をそこで演奏した"Mele"で本年のライブはおしまい。
「メレメレ忘年会2011」は、出演者総勢17バンド団体個人。


昼間は一般ピーポーの顔して、遅まきながらの年賀状書き書き(郵便屋さんゴメンにゃ)
してからの途中参戦だったが、最後まで見届けて、大団円を迎えたのは翌午前4時過ぎ。


誰がいつやって来ていつ去っていったのか、腹が減ってるのか喉が渇いているのか、暑いのか寒いのか、眠いのかくたびれてんのか、相方はいきなり声が出なくなってるし、最後の方は何が何だかわかんなかったが、


お祭りノリは、初めて観てくれる人聴いてくれる人たちいろいろで、
喉の調子イマイチイマニ、リハなしで中音のバランスももひとつだった割には、楽しくやれましたです。ラストの"ボーダー"で客席から手拍子出たのに焦ったが(笑)、ま、デキはそこそこ悪くなかったのではないかと。


スタッフのみなさん、DJのantiさん、VINNY(666)さん、
途轍もなく大変な一日、お疲れさまでした。


月並みですが、来年もよろしくお願い致します。


と、バンドマンらしい年の暮れで今年を締め括ったので、


2012年も転がりますぜ。ますよ。うん。