ロック難聴にご注意

久々に、夜どこにも行かずウチにいるよーな気がする。
気がするだけでなく、実際そのようである。


ネコがお膝で寝てござる。互いにぬくぬくで暖房いらずである。


そういう時は、結句飲んだくれるのがオチなので、注意せにゃならん。
まだ、発泡酒2缶だからダイジョーブ。


ダイジョブな割に、どうでもいい話。いつもにも増してどうでもいい話。


どうでもいいのだが、同類がどこかに棲息しているやも知れず、


いたならば、


いやー、キミもそーなんだ、わははのは。


と、乾杯・チアーズ・トースト・ボトムズアップにダウンザハッチしてみたい気がするから書くのですけれど、


ライブハウスに行って、爆音浴びたその後に、


時々、耳ん中が無性にかゆくなることがあります。アタクシはとりわけ左耳。


多分おそらくメイビーパーハップス、


爆音によって耳穴が振動、洞窟壁面の古くなった表皮が剥落してくるのだと思われる。


てか、そうに違いない。


要は、「耳糞」とか「耳垢」っちゅヤツですが、
爆音がその生成を一気に加速してしまいなはるのでありましょう。


で、終演後、我が家に向かう電車の中で、耳がかいーなー、かいーよー。
帰宅して耳かきやら綿棒突っ込んでグリグリグリ〜っとやったら、


ごっそりごそごそ。
写真載せたろかしらんと思ったが、んなもん誰も見たくないから載せないのだが、
他人様のは見たくなくても、自分の出したものは目糞だろうが鼻糞だろうが耳糞だろうが歯糞だろうが瘡蓋の剥がれたのだろうがウ○チだろうが、見てみたーいのがニンゲンという生き物の性。
ごっそりごそごそ。


しばらく耳掃除さぼっているとなりやすいよーで、


誰か、


おー、あるある、そーゆーの。


という人、おりません?


いたら、ライブハウスで、乾杯・チアーズ・トースト・ボトムズアップにダウンザハッチ致しましょ〜!


本屋で立ち読みしていると、ウ○チしたくなる仲間も多いらしいから、いるんじゃないかな?


ちなみに、アタクシの耳垢は、乾燥タイプです。わはは。