アサクラくんは目張りが入ったまま帰った

見たいものは見たい。聴きたいものは聴きたい。


だから、


えいやっ!っと、二日続きの『夜想』は、5周年〜第五夜〜。


昨夜は"虹色"とコラボ、今夜はアサクラくんとコラボの"オーファンズ"な将弘さんのドラミングを堪能。


トリの"スモシス"、今宵も途中退出で残念至極だったけれども、


コシオのドラムも好きですぜ。


にしても、『夜想』はステキ過ぎる。


サンタでも誰でもいいから、『夜想』限定でもいいから、


「どこでもドア」をくれ。


夜想』限定だと、「どこでも」じゃねーな……。


夜想ドア」をくれ。


ドアを開ければそこは『夜想』。なーんてステキなんざんしょ。


でも、毎日行ってるカネねーな……。


サンタでも誰でもいいから、


カネもくれ。1億くらいくれ。


したら、仕事やめるから。


わはは……。