エフェくた〜

「いい音してますね」と言われるようになってきたオイラのアコギ、


D.Iとエフェクターのセッティングも盤石不動。


へへんと、ほくそ笑んでいたら、エフェクターのインプット・ジャックの具合がよろしくない気配。


ステージでトラブったら一大事……。


につき、同じもの購入しようかと思ったが、時は流れていて、今は後継機種が売られておる。


わざわざ同じもの中古で探して買うのなら、後継機種にするべ。
と、昨日注文したのが、今日届く。スーパー速い。
狭い日本、そんなに急いでどこへ行く。


で、マニュアル眺めたら、愛用している旧モデルとは似て非なる部分多くて、
また、音出ししながらイチからセッティングせにゃならん……。


あーめんどくさ。おんなじ音が出るかしらん?