反核反原発反権力反エイジング

定期考査最終日、担当している二講座3クラス分のテスト。


当方、明日にライブ控えている身の上、
午後は会議に引っ張り出される。採点に成績処理、ぐずぐずしている暇はねぇ。


てーんで、超弩級の集中力全開で採点から成績算出まで一気呵成に終了。


処理の早さとミスの少なさには自信あり。作業能率落ちてねーな。まだまだやれるぜオレ。


と安堵したが、尋常でない目の疲れ……。
「サンテ40」とか「スマイル40」たらいうネーミングの目薬、
中高年向け?誰が使うかそんなもん!と、決して買うことなかったのだが、
もはや、「40」でも若作りなのだなこれが、ということに気付く。


癪だから、目薬なんぞに頼らない。


お目々しばしばしながら、おっかなびっくりクルマ転がしてスタジオリハ。という名の練習。


譜面台に立てた歌詞やらコード進行、
まだ、「なんたら眼鏡」ちゅのに頼らなくても見えますぜ。


結構、遠くに立ってますが(爆)。


そんな生涯コドモ、くたばるまでコドモなオイラと相方のライブ、
明晩は、「ココはよいトコ一度はおいで」な、京都二条御池"夜想"。


お運びあれ。