リアルにグッドだった

Wilkoのいない"DR.FEELGOOD"、
クリープを入れないコーヒーなんて……(古っ!)


と、同じように思う人多いんだろー。オレだって思いますもの。


だけんどもしかし、


初期リズム隊のSPARKOとTHE BIG FIGUREに、第2期のギタリストJOHN "GYPIE" MAYO、ボーカルのLee Brilleauxもはやこの世の人じゃないので、PETER GAGEの四人。"REAL GOOD"と銘打って来日。


O.A.が"THE MANTIS"じゃなかったら、チケ代高いし、正直のトコロ、行かなかったかも知れんのですが、


クラプトンとかその他の大物、もっと高い金出して見に行くより良かった。
普通預金口座払底して定期預金解約したけど、良かった(爆)。


60前後のオッサン四人。身はオッサンだが、心はオッサンじゃなかった。
身はあんな風になりたかないが、心はあんな風でいたいなと思った。


へてから、O.A.務めた"THE MANTIS"、


あなたたちこそ死ぬまで少年。みな、途轍もなくステキな笑顔だった。
オレも、くたばるまで少年でいよう。いるよ。いるさ。いるぜ。


オトナになんかならねーよ、バーカ。