100点とるなら本番で

隙あらば、スタジオに入る。ことにしている。


なんとなれば、


スタジオでしか練習できんからである(涙)。


でもって、


練習せんと、衰えるからである(汗)。


へてから、


音を出すのが楽しいからである(笑)。


だもんで、疲労困憊している時でも、ハンドルを握りながら眠りこけそうになっても(危)、


スタジオに行く。


ライブには、あっちゃいかんのですけんども、出来不出来あるわけで、


実を申せば、


スタジオでも、出来不出来があるのです。


直前のスタジオの出来不出来が本番に影響するかというと、それはまた別の話なのですけんども、


出来不出来は確かにあります。


こないだのスタジオ、なぜだかやたらに絶好調で、


面白いことに、ひとりでやってんじゃないから、


そういう時は、相方もまた絶好調だと思っているらしく、


いつも、この時のスタジオの勢いでぶちかませたら、無敵!


この夜の"ボーダー"は、史上最高のデキ。


なのだが、


それは、自分たち以外にだぁれも聴いておりませず、


今日のこの日のスタジオは、


そこまでの波はやって来なかった……。


なんでやろ?