蜘蛛の糸

うれしはずかし休日に何するかってーと、


たまには機材車も洗わにゃならんし、髪の毛もそろそろ切らにゃいかんし、見たい映画もあるのだが、


そーゆーこと全部放り出して、今日も今日とてスタジオに入るわけ。


好きで、ちゅーか、それがアタシの生きる道なので。


バンド始めて、バンド止まって、ユニットになって、
まだまだやめる気はさらさらないのでありますが、


マメマメマーメなアタクシが、
あんまり細かいことチマチマしてると呆けるよ、と言われているアタクシが、
ホムペに記録したるトコロの、バンド立ち上げた頃からの自身の音楽遍歴眺めて、


ずいぶんゆっくりではあるにせよ、
お京阪アングラ音楽世界で、それなりにじわじわやって来たもんですな。
と、振り返る。


やりたいこたぁ、何があっても止めちゃダメだねと思う。
結婚したとか、就職したとか、ガキができたとか、
そーゆーことで止めちゃダメだねと思う。


こちとら、くたばりかけてしがみついてくる係累抱えながらやってたんでぃ。


いろんなこと続かない続けないオレだったが、これだけは止めないで良かったなと思う。


対バン共演回数、ぼんやり眺めつつ調べてみたら、


近しいところで、


"THE LUNGPENGS" 2回
"THE JERRY CURL" 3回
今はなき "トマトカゲ" 5回
今はなき "THE SPIRAL HEAD SPEAKERS" 5回
今はなき "JANE THE RIPPER" 5回
"がらんどう" 6回
"三文からす"(あきらさんのソロ込みで) 6回
今はなき "The British Clients" 14回


でもって……、


"モンスターロシモフ" 15回
アサクラくんのソロ入れると 16回
年内に予定されてるライブ入れると 18回


カンダタは、じわじわ糸を登っているよーですけんども、
ヤツらにくっついて登って行くのか、
ヤツらに足蹴にされるのか、
ヤツらを乗り越えて登ってったりするのか(しませんが)、


お楽しみはこれからだ(笑)。


あ、25日のハードレインは3番手となりました。20:20頃登場の予定。
どちらさまも、ご都合よろしければ、


愛に恋。会いに来て。見に来て。聴きに来て。て。て。て。