ビッグ・チューズデー

仕事の垢はライブハウスで落とすべく、"ハードレイン"。


"THE ITACHI"〜"スロウプス"〜"三文からす"レコ発で1時間


バンドっちゅのは、


複数の人間が集まってできているひとつの有機体である。と思うのですけんども、


"THE ITACHI"は、メンバー各人の個性が、回を追うごとにバンドというひとつのものの中に溶け込んで行くように思えて面白い。


"スロウプス"は、かわいい人たちが三人集まってかわいいことやってるなぁとニヤニヤ観るのが正解なのだと今更思う。


で、"三文からす"


飛んだり跳ねたり伸びたり縮んだりするあきらさんが、
サーファーのように見えますのです。


リズム隊の繰り出すパルス、ちゅかグルーヴ、ちゅか波、に乗っかって暴れる自由奔放な唄とギターが実に気色よろしい。


今日は水曜じゃなくて火曜日だったけど、でかい波。
そして、ステキなライディング。だったね。