人生は相殺される

当日予約の「個人練習」なら、1時間500円。
「個人練」は2名限定だが、ウチのユニットもまた2名。
道のり8キロ弱で、駐車場完備で広い。器材も新しくて充実している。
クルマでないとちょいと利用しづらいロケーションなので、洟垂れ小僧が少ない。


だもんで、いつも利用させて頂いているスタジオさん、今日も入るべ。
と、相方が予約の電話入れたら、空いているのが1時間だけ。
ん〜……。と思ったが、1時間だけでも入らないよりいーべ。と、予約。


なのだったが、


そっち方面への夕刻は渋滞。これでもかっつーくらいの渋滞。
で、8キロ弱の道のりに所要時間45分強。
いらいらいらいら奥平イラ。で、遅参……。


セッティングに10分弱、撤収に5分強。
ってことは、往復1時間かけて音出せるのは実質40分弱……。
やれやれ……。


と、思いきや、スタッフさん、


「メンテナンスで開けてたスタジオ、早く終わったので1時間追加でそっちに入ってもらっていーですよ」と。


じゃによって、


イチバン広いスタジオで、余裕の音出し。


ま、日頃の行いがよろしいってことですな。


そして、帰路はすいすいすいだららったすらすらすいすいすい〜。
の、20分弱で帰宅。


ま、日頃の行いがよろしいってことですな。


わはは。


でも、今日は馬券でボロ負け。


わはは。