偉そう疑惑

ライブハウスで、
相方のことを「おばちゃん」とか「おばはん」とか呼ばうのを耳にした
ロシモフご一行様から受けている疑惑であるが、


私生活では、むしろ偉そうにされているのはオイラの方である。


実権は相方の方が握っているのである。


「今夜行っていい?」というメールをオイラではなく、相方に打ってくるベーシーはそのことをよく知っている。
だから今夜もベーシーは、相方に連絡してやって来た(笑)。


明日のあるオイラは先に寝たが、
明日のないベーシーは、オイラが寝た後も飲み食いしていた。らしい(笑)。


明日のあるオイラは、
仕事かましてから、夜ライブ。


実権は相方の方が握っているのである。


そこんとこよろしく。