世界は音でできている

このところ、


無論、ロックやブルースは聴いておるのですが、
同じくらいかそれ以上に、
ジャズやら、タンゴやら、フラメンコやら、何やらかにやら、聴いている。


第2次ワールドミュージックモード。


第1次がいつだったか、忘れたけれど、
取りあえずそういうモード。


いろいろインスパイアされること仰山で、


世界にゃいろんな音がある。


枠に囚われないよーにやりたいな、やれたらいいな。
と、ま、そんな感じなので、まだまだ変化やら進化致す所存。


目に見えてはわからんとは思いますれど、


いろんなもんぶっ込んで引っくるめたことやるには、


ユニットで正解だったかな? と。


次のライブは17日、"NAMBA Mele"。やがて手が出て足が出る。


って、それは進化じゃなくて成長か。にゃはは。