負うた子に教えられ

バンドさんひとつはさんで、アコギのインストに弾き語りで、我が方がトリ。


吉浦氏のギターインスト、手品みたようなタッピングの技もさることながら、出てくる音の透明感ちゅか清澄さに"Ralph Towner"想起するのだが、御本人はそのあたりは通って来ていないようで音楽の世界の底は深い。


でもって、


弱冠二十歳"The Caves"くんの、アーチスト気質体質に感心。
音楽に向かう真摯な姿勢と、何でも取り込んでやろうという貪欲さに瞠目。


受けるとか受けないとか、売れるとか売れないとか言う前に、


「自分」っての持ってないとダメよね。


共演のセンダさんミカミッヒさん、ハコの皆さん、来てくださったみなさま、ありがとでした。


ハタチかぁ……。息子みたいなもんですなぁ……。


ちょっと目からウロコな夜。