ロクデナシ

役立たずと


  罵られたことはないように思う。


最低と


  言われたこともないと思う。でも、


要領良く演技


  は、出来ません。


愛想笑いも


  作れません。


死んじまえと


  罵られたこともないけれど、


このバカと人に


  言われたことは結構あったな……。


うまい具合に世の中と


  やって行くことが出来ません。



   はみだし者でかまわない



お前なんかどっちにしろ いてもいなくてもおんなじ


  じゃないとは思っちゃいるけれど、


そんな事言う世界のよーだから、


  ケリを入れてやろうと思っている。


痛みは初めのうちだけ 慣れてしまえば大丈夫


そんな事言えるアナタは


  ヒットラーにでもなりたいのか?


  そんなヤツらに振り回されるのは御免被る。



  はみだし者でかまわない



  生まれたからには生きてやる



誰かのサイズに合わせて


  自分を変えることはない。


自分を殺すことはない


  ありのままでいいじゃないか



  はみだし者でかまわない