I LOVE PUNK

三島由紀夫に「ゆーこく」ちゅ作品あったが、


「ゆーこく」とか言う単語、「うーやん」御用達みたいだが、


とうとう来るところまで来ちゃったが、何とかならんのかしらん?


と、連日連夜、憂えているオレ、「うーやん」じゃないけれど、心晴れず。


なのだが、


自身の生き方在りようとリンクすることもなく、眼前の生活安泰なら「それでよし」と思える人ばかりのよーで、


ニンゲンの良心踏みにじる、根本的な問題であるという認識すら持っていない人の方が多いよーで、


ほとんどだぁれも、なぁんにも、表立って話題にしない。むしろ、避けている感すらある。


だからこうなっちまったんだろうな。


  自由の国とはよく言うぜ


あほらしくなってきた。


あなたたちのために闘って来たつもりだったけれど、
世間のために闘って来たつもりだったけれど、


あほらしくなってきた。


  ベイビー空に自由はないよ