人生ワンダホー

ソー、ビューティホー♪


ちゅこって、


"エプロンズ Re:復活祭"、おもろ過ぎ。


"ザ・ガードハローズ"
シークレット・ゲストだったのに、当の御本人がシークレットだったことを知らなかったらしい(ベースマン氏がそう言ってたのを横で聞いてた)"ザ・たこさん"
"エプロンズ"
"コスプレイヤー・ダンサーズ"


の、みなみなさま、ごっつ楽しゅうございました。


人生、楽しまなきゃ損。


なのは、重々承知致しておるアタクシでございますが、
音楽は楽しいものであること、百も承知のアタクシでありますが、


どーにもこーにもアタクシは、


尻尾はもう半分しかないし、この世が狂っていることに、
怒りまくっているので、


人をウキウキと楽しくさせるよーな音楽は、よー致しませんのですが、


それはそれで、


己の生きる場所ではないかと思っておりますので、
それで楽しくなる人もいると思っておりますので、


ま、そんな感じで、よろしく。


転換時のジャンケン大会、


ラスト4人まで残ったのに敗れ去った、


「SM5点セット」


"リトメロ"&"The Specialty's"のドラマー、ヒラくんがゲットしましたのですが、


じゅんこさん(from "THE ITACHI")、


似合いすぎ〜!


人生ワンダホー! ソー、ビューティホー♪