悶々ツアー中日

別に義務づけられてるわけでなし、腸はともかく、胃が悪いわけねーべさ。と、思うのだが、折角朝から絶食してんだし、と、バリウム嚥下。


相方から「もーなくなるから作っといて」と言われて、被験者に飲ませるバリウムを、明らかに目分量で水溶きし始めた技師、普通は少量の水で先に飲ませるはずの炭酸を、バリウムで流し込めと指示しやはった。で、検査終わって出てきたら、白くなった口のまわりを拭くティッシュ差し出してくれるのだが、そういう配慮一切なく、くれるはずの下剤も、こっちから催促しなきゃくださらない。くれと言ったら、何も言わずに4錠もくれた。ワンシートに6錠入っていたら、6錠くれたものと思われる。テキトー過ぎるやろ(爆)。


元々ユルい系のオレの腹、4錠も飲んだ日には、えらいことになること受け合い。なので、恐る恐る2錠。


ヒトの腸って、そこそこ長いと思うのだが、
9時半に飲んだバリウム、昼過ぎには第一弾がもう出てきやはった。


オレは入口と出口が近いのか?


張りと緩さという相反する二面性を備えた腹抱えて、一路祇園へ。高速道路上で催すこともなく無事到着。


『SILVER WINGS』5ヶ月ぶりのこんにちは。



"モンスターロシモフ"と一緒で、楽しくないわけがない。


祇園の夜は、ロックンロールに深く染まっていったのであった。


そして、


『SILVER WINGS』の男子トイレは、白く染め上がったのであった(笑)。