Ashくんがやって来た

ヤァ!ヤァ!ヤァ!


今を去ること十年前、三宅伸治氏のライブに足繁く通っていたオレと相方、


同じく毎度お見かける人たちがいて、


かぶりつきで「シンちゃ〜ん!」と叫ぶその声、記憶に残らぬはずはなく。


それその人たちと今、対バンで共演しているという不思議な縁。


"モンスターロシモフ"第4のメンバー(!)Ashくん、実は結構ご近所だったということで、押しかけちゃったりしておりましたが、本日、差し入れ持参で登場。どーもどーもであります。


ゆっくりしてもらえませなんだが、


明日(22日)は、「祇園SILVER WINGS」で"モンロシ"と共演。


今年に入って、飲み会などはさみつつ(笑)、


1/22、4/3、4/7、5/15、7/7、


そして、明日7/22、8/5と、プチ・ツアーの様相を呈しております。


ドラマーらんださん称して"モンモンツアー"。


ドカドカうるさいR&Rバンドと、ハードフォーク・サクセションなユニットに、


会いに来い! 愛に恋!