愛し合ってるかい?

自分たちの演奏が最上最良だったというわけではないけれど、
緩急が、汲々として窮急となったきらいはあったものの、


夜想』というハコの雰囲気と、ナイスな対バンさんたちと、素敵なお客さんたちによって、


楽しすぎる夜になったのでありました。


ライブ、かくあるべし。だから音楽はやめられない。
まだまだ転がり続けるぜぃ。と、思った次第。


にしても、


ステージの夫を見つめるゆかりさんの視線の熱いこと熱いこと。


アキラさんといい、すうじぃさんといい、サガラくんといい、ステージに立つ旦那のことが大好きなカミさんがいるというのは素晴らしい。ブラボー!


それに引き換えオレと来た日にゃ……、



一緒にステージに立っているのであります(爆)。
オレは座ってますが(笑)。


珍しくステージ上で笑っておるなオレ。楽しかったに違いない。
うにゃにゃのにゃ。