なかよしこよし

よく、「仲良しですね〜!」と言われる。


"406"のケイコちゃんは、いつも言う(笑)。
こないだは、"場末のログゼッツ"の69くんから言われた。


相方とユニットやってる関係上、ライブの日は必然的に一緒。


のみならず、オイラはかなりの出不精なので、職場の他は、ほぼライブハウスにしか出没しない。


そして、相方とオイラは、音楽は元より、それ以外のジャンルにおいても趣味が甚だしく被っている。


文学とか漫画とか絵画とか写真とか映画とか……。
だいたい、同じモノ聴いて同じモノ読んで同じモノを観ておる(爆)。


ライブにしても、
オイラは行きたいがあちらが興味ないとか、あちらは興味あるけどオイラが興味ないということがほとんどない。
なので、出かけたいライブもいきおい被ることになる。


だもんで、いつも一緒にいるよーに思われるのですが、


オイラは、平日は一応仕事に行っているので、


いつも一緒にいるわけではありません(笑)。


ですけんども、休日の土曜、


久々にライブハウスじゃないところにふたりして外出(笑)。


楽器屋とヴィレバン。赤いストローハットを購入。


ふたりとも、


休日に金持ち気分演出しましょーよと、ちょっと敷居の高そうな店に入って、大枚払って大してうまくもない飯食ってもテンション上がったりする質じゃないので、


早めの晩飯、「なか卯」で食って帰った。


ま、なかよしなんだろな。 ふはは。