ライブとは生きてるってこと

平日の夜、ざんざ雨降る中、


仕事終わって家に帰って、「あーしんど」と、


スイーツ頬張りながら、テレビドラマでも見てればよさそーなもんなのに、


わざわざ足を運んでくださったみなさま、


スタッフのみなさま、


対バンのみなさま、


ホントにホントに、ありがとーなのであります。


掃除機、もとい正直、


時々、ファンがいるわけでもにゃーのに、


どーしてくたびれた体引きずって、歌ってんだろオレ?


と、思うことないではなかったりするのではありますが、


なにげに対バン初めてだった、キュートな春子ねーやんや、


セッションで遊んでくれるムッケンさんと絡むのが、


おもちろい


からなのでありまふ。


が、


何をどこでどー間違ったのか、


肝心なワンコーラスすっ飛ばすわ、歌詞がどっかに行っちまうわで、


じたばた致しましたが、それもライブ。


ちゅーこって、新曲仕込ませうせう〜♪