ゲリラ

朝っぱらから、なんだかどうにも調子が悪い。


ゲリラに急襲って感じ。腹に力が入らぬ。いい歳こいて「寝冷え」か?


トイレに往復。「ウォシュレット」(商品名だな。シャワートイレが正解か?)万歳!


この世にオマエがなかったら、オイラの「出口」は確実に崩壊しておったであろ。
文明の利器をすべて否定するわけでもないオレであった。


仕事中、でっかい声を出すと、って、でっかい声出してなんぼの仕事なのだが……、


出すたびに出そう。もじもじしながら喋る(汗)。


明後日、ライブなんだよオレ、
歌ってる最中に出そう。出る。出た。などいうのは避けたい。


避けたいが、腹は減るので飯を食う。食うことは出すことと見つけたり。それ必然。


だもんで、目の前にあった「ビオフェルミン」飲む。
飲んだら、落ち着いてきた。えらいぞ「ビオフェルミン」、誉めてつかわす。


もじもじしながらチャリ漕いで帰宅、速攻でスタジオ。


歌ったが、ダイジョブだったさ。ほっ。


"Mele"ライブ、なんとかなりそーじゃ。


"ザ・トルコ"ムッケンさんとのセッションもあるぞ。


なぜだか知らんがウチがトリだぞ。


仕事終わりでも間に合うぞ。


万一、出ることがあっても(爆)、


いっしょ〜けんめ〜ぇ〜、歌っていま〜す。ホントで〜す♪


よぉお越し。