ビアフラ

最初っから最後まで、


こんなにお客の少ない"HARD RAIN"初めてだぞって感じの夜(爆)。


ロックの日、トップバッターで、久々にバンドの時の初心に戻ってみるのもいーんでねーべか?と、スーツ着込んでやらかしたのはいーが、


変に気負ったのか、「引っ掛かって抑えの効かなくなったお馬さん」みたいな演奏だったよーな……。


出順や客席や対バンの雰囲気に左右されない強固さを持たにゃいかんと、ちょいと反省。


で、少ないお客さんの中、"傷心の松"くんの客でニシノくん(ex."RICH THE DOGS")がいて、
意外にも、ユニットになってからのウチの演奏見るの初めてのよーだったのだが、


演奏後、


「コーイチさんの声って、デッケネのビアフラ(="Dead Kennedys"のボーカリストJello Biafra)に似てますよね!」と言う。


そー言えば以前、他の誰かにも言われたことあるんだが、


"デッケネ"聴かないわけではないが、


自分じゃ、どこがどう似ているのかさっぱりわかんねぇ。


前に同じこと言ったのが誰だったのかも思い出せない。


"デッケネ"嫌いじゃないですが、


カバーバンドはやりません。あしからず……。