まともなやつは俺しかいねぇぜ

二日で30時間ほども夢の国に行っていたおかげで、体調が上向いて来たのはいーけれど、


空模様がよろしくないので、


もう一日休んでこましたろか!


と思ったが、根が小心者なので、行きましたです、仕事。


ちゃっちゃっちゃーっと仕事片付けてるウチに、体調さらに上向いて来たわけで、


肝臓やら腎臓やら膵臓やら、
本格的にどっかヤバいんじゃねぇだろか?と、思うことたまにあるのだけれど、


心配してくれていた人、ありがとー。完全復活は近いです。
くたばりやがれと思っていた人、残念でした。
憎まれっ子世に憚るっちゅヤツで、まだくたばりません。


正直、職業人とバンドマン両立してくの、きっついわぁ。
と、思うことないではないのですけれど、


音楽と酒なくて、生きている意味ございませんので、


行けるトコまで行きます。行けなくなったら、仕事辞めます(爆)。
仕事辞める前に"WIN5"当てます(笑)。


でもって、


バンド止まったので、仕方なく一時しのぎのつもりで始めたユニットでしたが、


このユニットが、ウチの最良の形なのではないかと思うに至りまして、


これからも、助っ人あれこれお頼み申し上げることはあると思いますが、


ウチは基本、これからもずーっと、


アコギとウッベでやって行こうと思った次第。


ユニット名も、今更変えるのなんですし、


長くて煩わしいっちゃ煩わしいかも知れんのですが、


"The Monkey Business Extra Light"


で、ずーっとやって行く所存。


"モンビジ"と略して愛でてくださるのはオーケーです。はい。


遅れてきた新人、まだまだ伸びしろございますですよ。


今後とも、よろしくご贔屓に。ご贔屓でなかった方々もご贔屓に。


時ならぬ決意表明でした。


でわわ。