アンドレ・ザ・ジャイアント

待望のイベント


"モンスターロシモフ" ワンマンライブ at 十三 CLUB WATERに。


いや、まったく、なんと言うか、
やってくれました。やりきって下さいました。



"2時間35分"超!!


プロのライブでも、なかなかやらないっしょ。
座って映画観るのだって、くたびれる時間だっしょ。


聴くべき音楽は、あるところにはあって、演ってる人たちは演っているのです。


そのこと知らずに、アホなメディアとマスコミの尻馬に乗って、


使い捨ての産業廃棄物しか聴く耳持たないイカレタ人たち、


進歩したハードで、根っ子の腐った音楽聴いてるヒマがあったら、


本気でやってる音楽聴こうぜ。


軟弱そうに見えて、意外に頑健だったりするオレが、


いきなりやって来た、怒濤の冷や汗と血圧急降下にトイレに駆け込み、便器に座しながら、"Yeah〜!"言うハメに陥ったのは、


きっと、


あなたたち3人のせいです(笑)。


人間がホラで出来ているアサクラ・ザ・ジャイアントと、
温厚そうな顔した毒吐きベースマン、アライくんと、
未来永劫エイティーンの、らんだ嬢に、


乾杯!!


今夜のあなたたちは凄かった。


あなたたちにとっては小さい一歩だが、これは人類にとっての大きな一歩である。