格納できてない容器だだ漏れ

今朝も雨ざんざん。


まったく、よー降りますのな。


ってことで、またぞろ合羽着用。


周囲のご要望にお応えして、パンいちでなく短パン着用。


したら、


暑かったやんけ。


職場到着の頃には短パンごと汗みどろ。やっぱ、合羽の下はパンいちに限る。


合羽に身をくるむたび、原発想起せずにいられないのだが、


このところ、新聞紙上で小出しに現状報告なされている福島第1原発


要するに、


なーんにも事態は好転していない。


寧ろ、


想像はしてましたが、やはりそこまで酷いことになってるんですね。


ということ。


この期に及んで、


浜岡原発停止にあたって、


現状の生活、維持できるのか? ライフスタイル変える覚悟があるのか?


やら、


原発によって支えられている地域住民の生活どうするの?


とかいうこと、したり顔して垂れ流してる連中は、


正気か?


腰砕けの風見鶏文化人諸兄姉の多くも、原発反対言い出してるご時世ですのだが。


原発と一緒に死にたいヤツは死ね。


絶対に死なない安全なところにいながら、原発は必要だなど嘯いているヤツこそ、


合羽着用して、その手で放射性物質の垂れ流し止めに行け。FUCK!