金剛石不愉快

"KOKESHI"&"The Specialty's"のマシンガン・ギタリスト、シルコ・ローソン氏の奥方、メグ様から、


「ダイヤモンド☆ユカイに似てますよね?」と言われた。


以前から、サガラくん(ex."ザ・トマトカゲ")も言っている。


近頃は、生徒からもちょくちょく言われる。


「昭和の芸能人みたいやな」ともよく言われる。「昭和」ってなんやねん。


"RED WARRIORS"よく知らなかったし、テレビ・タレントとしてのユカイ氏もよく知らなかったので、ネットで検索したら、ま、似ていないこともない。しかも、学年まで一緒のよーである。ふ〜ん。


と、思っていたら今日、Yahooの芸能ニュースに写真入りで記事が出ていた。



今回は、髪型まで似ていた。でもって、ポーズが微妙。何なのこの人?


そろそろ髪を切ろう。てか、ユカイ氏、髪の毛切れ!