ディープでカオスなアニバーサリー

"Mele"のムッケンさんから、


「モンビジは、ボクの理想の夫婦ですからぁ〜」


と言われたアタクシども、


この先どーなるかは、誰にもわからんのですけんども、


実は本日、結婚記念日アニバーサリーだったわけで、


もはや、途方もない年数になって来たので、何年目かは内緒(笑)。


ですが、


どーせなら、楽しげなトコロに行こう行きましょうと、


繰り出したはオイラの生誕の地、十三は"Club Water"。<五月病だヨ!全員集合!>と銘打って、スーちゃん追悼、キャンディーズやるよやれよ大特集。


集ったロクデナシ17名+主のマツケンさんの繰り広げたパフォーマンス、約6時間。


客として、純粋に、楽しむと同時に、同じロクデナシ・バンドマンとして、


勉強になりました〜。


何をやっても、


エロとか、メルヘンとか、ポップとか、クールとか、ワイルドとか、キュートとかありますけんど、


自分のスタイルを確立するってのは大切ですな。


というわけで、


ウチは、おしどり夫婦「ほのぼの」スタイルを前面に打ち出して……、


行きません。


あと10年くらいしたら、


打ち出すかも? 乞うご期待。 わはは。