KOKESHI好きだから〜♪

なんだかんだで止まっちまったバンドさんあれこれですが、


スリーピースになった"THE JERRY CURL"は、思い切りのいいライブやらかしてはりますし、


ワンマン控える"モンスターロシモフ"は、脂が乗って食べ頃でございますし、


ここ最近ご一緒だった"がらんどう"は、あやかしの妖術師集団のよーであるし、


少しく近づきになった"チナスキー・ランチボックス"も、
ふたりの作り出すスキマ感が、初期ストーンズ彷彿とさせてくれる。


のだが、


今、いっちゃんオイラのテンション上げてくれはりますところの、


"KOKESHI"と対バン。


出演6バンド・ユニットの中、ウチだけがアコースティック。(^^;)


うーっすら戸惑いある中、なんだか妙な汗かきましたが、



ま、やらかして来ました。


で、"KOKESHI"。


スネアの連打にタイトなベース、それに乗って暴れる熱いギター。

DO THE BOOGIE ! まったくもって気色がよろしい。


そして、トリの"地獄の季節"


ミズカミさん、鬼神のよーでちた……。


アングラ音楽シーン、舐めんなよ。ぺろぺろ〜!