なんかビミョー……。

新任さんやら、転任さんやら、新顔さんやって来て、
スーツ&ネクタイ族が増殖。


服装ってのは、個人的な趣味の問題ですから、
別にどーこー言うよーなもんでもないですが、
でもって、真冬の半袖族に比べりゃノーマルなのですが、
職場の雰囲気変わって、


なんかビミョー……。


転勤した人たちの「離任式」なんちゅーのあって、
異動先の仕事忙しいらしく、やって来られない人も結構あった中、
やって来た人たちの別れの挨拶聞きながら、
どーしてオレはまだここにいるんだろ?ま、別にいーですが。と、


なんかビミョー……。


昨日、東京は高円寺で、原発反対のデモあったらしーが、
根回し不足だったやり方、非難されたりしているよーではあるが、
新聞には1行たりとも報道されておらず、
ネット・ニュースでもほとんど取り上げられておらず、


なんかビミョー……。


ニャンコが面白い格好してるから、写真撮ってやろうと駆け寄ったら、
左足の指、思いがけないところにしたたかぶっつけて、痛ぇ。
ニャンコ、びっくらこいて逃げ出したから、写真も撮れませず、


なんかビミョー……。