ウィルコ

震災以来思うこと、ま、若い頃に考えてたことと変わらんのだが、短くまとめると、

科学は生命を作り出せない。でも、その一方で、科学は生命を奪い取る。


ま、そーゆーこと。科学より音楽が大事と思いたい。


ってことで、数年ぶりのウィルコ・ジョンソン


なんだかもはや、名人の落語聞いてるよーな気が致しました。
ロック界の志ん生ですな、これは。


好々爺然としてきたその風貌とパフォーマンスが、相棒の汗だくドロドロなノーマンさんと、終始縁の下の力持ち、でもただ者じゃないドラマーさんと相俟って、


ブラボーでした。


63歳であれだけできる。オレもまだまだこれからですぜ。


と、上がったテンションぶら下げて、明日は"Mele"でやらかそ〜!